スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)倉敷店

【ご報告】 期間限定イベントレッスン「痩せ見え姿勢」

期間限定イベントレッスンのご報告

 

痩せ見え姿勢
 ~ 見た目体重を減らそう ~

2019年6月1日(土)~ 7月31日(水)

体型を気にしすぎていると、体重のちょっとした変化に一喜一憂しがち。
意外と意識していないのが【見た目体重】。
キレイに見えるために本当に大切なのは、体重の数字ではなく【姿勢】。
このレッスンでは姿勢と重心を見直し、よりキレイに見える自分を目指しました。


《参加されたお客様の声》

重心を見直したい。重心の左右差があることで股関節の左右差やつまりが起こってるのかもしれない。
意識していたけど、巻き肩が治ってなかったことに気がついた。整うと呼吸が変わった。
内転筋の意識が抜けていて、普段使えていないことに気づいた
先生に足の親指の方向性を整えてもらったとき、内転筋から力が伝わる感じが分かって驚いた。
ゴルフボールのほぐしで、自分の足裏のコリを感じほぐした後、立ちやすかった。
レッスン後の仰向けでお腹の皮が柔らかくなったのを感じ、呼吸がしやすかった。
レッスン前後の仰向けで肩先がマットにつきやすくなってたり、鎖骨周りが緩んだ感じがあった。
背骨を使うために骨盤の角度が大事だし、骨盤立てると、痩せて見えるから嬉しい。 

 

普段とは違う動きのイベントレッスンから、皆様それぞれ自分なりの「気づき」を得て頂けたことと思います。
スタジオアズでは、これからも様々なイベントを実施してまいります。
どうぞお楽しみに

 

【ご報告】 期間限定イベントレッスン「痩せ見え姿勢」アズ倉敷店

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)倉敷店
住所

710-0003 岡山県倉敷市平田615-1 ノア・インドアステージ倉敷内2F
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
お試しレッスンのご予約はこちらをご参照ください。

定休日

毎週月曜日 夏季・年末年始

  • インスタバナー 220x64
  • YOGA ROOM

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.086-441-6727

pagetop
入会申込はこちら