スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)倉敷店

【 営業再開のお知らせ 5月17日(日)より 】

会員の皆様におかれましては、日頃より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびの緊急事態宣言の解除にともない、行政機関等の感染予防対策に則り、スタジオの営業再開を進めてまいります。
お客様、並びに従業員の健康と安全確保を目的とした予防措置として、下記のガイドラインについてご案内させていただきます。
尚、防止策の変更や期間を延長する事もあります。皆さまのご理解、ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、会員の皆様がウイルス対策として、健康づくりに取り組め免疫力向上のお手伝いができますよう、6月・7月度、コロナ対策 “期間限定イベントレッスン”【免疫力アップ! 動いて取り戻そうハッピーボディーヨガ】の開催を予定しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

◆期間:2020年5月17日(日)~ 当面の間

 

◆ご入館・ご退館のお願い

    1. ご来館の際は、事前に検温の上、発熱がないことを確認しお越しください。
      ※検温をお忘れの方は、ご来館時に検温をお願いいたします。フロントにて体温計の貸し出しを行います。
    2. 体調に不安のある方、咳・くしゃみなどの症状がある方は、くれぐれも無理をなさらず、施設のご利用はお控え下さいますようお願いいたします。
    3. 糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方も同様に、施設のご利用はお控え下さいますようお願いいたします。
    4. マスク着用の上、ご来館ください。スタッフもマスクを着用させていただきます。
    5. 入り口に消毒剤スプレーを用意しております。入場の際に、必ず消毒をお願いいたします。
    6. 会員証のご提示は不要です。お名前を申付けください。
    7. 金銭の授受は手渡しを避け、キャッシュトレーで行います。
    8. 入館・退館時間【レッスン前後の更衣室の混雑緩和のため、以下のご協力をお願いします】
      ※入館受付は、レッスン開始の20分前とさせていただきます。退館は、レッスン終了後40分以内とさせていただきます。
      ※館内清掃のため、フロント不在の場合がございます。
      ※玄関先でのお出迎え、お見送りを控えさせていただきます。
    9. 全国の小学校、中学校、高校、特別支援学校の臨時休校中は、お客様のレッスン受講時のお子様の来館をご遠慮下さいますようお願いいたします。

 

◆ロッカールーム内ご利用のお願い

    1. 館内では、マスクの着用をお願いします。
    2. 定期的にスタッフで館内衛生管理を行います。
      ドアノブ、ロッカー取手、ドライヤー、手すり等、お客様のお手が触れやすいものを消毒いたします。
    3. ドライヤーの使用について、消毒剤を設置しますので皆様でも消毒をお願いします。

 

◆スタジオ内ご利用のお願い

    1. スタジオ入り口に消毒剤スプレーを用意しております。再度、ご利用ください。
    2. レッスン毎に、スタジオ畳、ヨガマット等、お客様のお手が触れやすいものを消毒いたします。
    3. 皆様でも、レッスン前後のマット、ブロック等の消毒にご協力をお願いいたします。
    4. レッスン中もマスクの着用をお願いいたします。
      ※【レッスン用の透明マスク】は、初回ご来店時に配布させて頂きます。(お一人様1枚/1回限り)
      ※レッスン後にお客様ご自身で消毒の上、お持ち帰り下さい。2回目以降、ご来店に再度ご利用いただきます。(お忘れの際は、購入をお願いする形になりますのでご注意ください。)
    5. インストラクターによるレッスン中のボディタッチを控えさせていただきます。
    6. レッスンの人数制限の実施
      隣人との間隔は2メートルを目安に、両手を広げてぶつからない程度の距離とさせていただく為、定員を減数させて頂きます。

 

◆スタジオ環境のご案内

    1. レッスン中は、換気扇をONにしスタジオ内の換気を常に行います。
    2. 酸性電解水(次亜塩素水)を噴霧し、スタジオ内を除菌します。
    3. ウイルスは、高温多湿に弱いと言われております。
      指針であります、室温32~36℃、湿度50%~60%の環境つくりを徹底します。

 

◆スタッフの取り組み

    1. 出社時に手洗い・消毒(外出後の再入店含む)、体温確認37.5度未満、喉の痛みなどの体調確認をしてから勤務につきます。
    2. レッスン前に手指の消毒を行う。
    3. 同居家族に感染の疑い、濃厚接触の可能性がある場合は、速やかに報告する。
    4. 海外渡航の禁止

 

尚、インストラクターの体調がすぐれない場合、大事をとってお休みさせていただく場合がございます。やむを得ずレッスン担当者の変更、レッスンを休講とさせていただくことがございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

新型コロナウイルスを正しく理解し、衛生管理を強化し、皆様と楽しい時間を過ごせるよう環境つくりを進めてまいりますので、ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)倉敷店
住所

710-0003 岡山県倉敷市平田615-1 ノア・インドアステージ倉敷内2F
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
お試しレッスンのご予約はこちらをご参照ください。

定休日

毎週月曜日 夏季・年末年始

  • インスタバナー 220x64
  • YOGA ROOM

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.086-441-6727

pagetop
入会申込はこちら