スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店

【ご報告】 期間限定イベントレッスン 「くびれ美人~呼吸で作るメリハリボディ~」

期間限定イベントレッスンのご報告

くびれ美人


《参加されたお客様の声》

● 肋骨を動かし呼吸に意識をすることで沢山の汗をかきました。呼吸吐ききるの難しい。
● 効果を感じて嬉しかった、楽しかった。このレッスン続けてほしい。1時間でこんなに変わるなんて。
● レッスン前とレッスン後の肋骨の動き、動くこと、後ろ側があまり動いてないことに気づいた。
● ウエストのサイズは変わらなかったけど、履いてきたジーンズに下腹がのらなくなっていた。
● レッスンの次の日のお通じが良くなって、腸のマッサージにもなりました。
● 下半身がスッキリして腰が楽に1か月でオーバーサイズのズボンが入るようになった。

 

レッスン前とレッスン後のウエスト計測で、平均マイナス1~2㎝。最高でマイナス9㎝という方もおられました!

普段とは違う動きのイベントレッスンから、皆様それぞれ自分なりの「気づき」を得て頂けたことと思います。

アズ御影店では、これからも様々なイベントを実施してまいります。
どうぞお楽しみに

 

「くびれ美人~呼吸で作るメリハリボディ~」 ご報告 御影店

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店
住所

658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ノア・インドアステージ神戸御影内
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
(※詳細につきましては、追ってご案内いたします。)

定休日

毎週月曜日 夏季・年末年始

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.078-200-6396

pagetop
入会申込はこちら