スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店

新型コロナウイルスに関する取り組みとお願い

2020年3月1日

会員様各位

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ 御影店

 

新型コロナウイルスに関する取り組みとお願い

 

会員の皆様におかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。このたびの新型コロナウイルスに関しまして、2月25日の厚生労働省の発表を受け、行政機関等の指導に則り適切に対応してまいります。

今後の感染拡大の防止のため、お客様、並びに従業員の健康と安全確保を目的とした予防措置として、下記の内容についてご案内致します。防止策や期間を延長する事もありますので、皆さまのご理解、ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

◆ 期間:2020年3月3日(火)~31日(火)

 

◆ ご入館のお願い

  1. 体調に不安のある方(発熱・咳・くしゃみなどの症状がある方)は、くれぐれも無理をなさらず、施設のご利用はお控え下さいますようお願いいたします。
  2. 入り口に消毒剤スプレーを用意しております。入場の際に除菌をお願いいたします。
    現在、品薄で入手をすすめております為、入荷後の実施となります。
  3. 会員証のご提示は不要です。お名前をお申付けください。

 

◆ ロッカー内ご利用のお願い

  1. 咳エチケットをお守りください。

 

◆ スタジオ内ご利用のお願い

  1. スタジオ入り口に消毒剤スプレーを用意しております。再度、ご利用ください。

 

◆ スタッフの取り組み

  1. 出社時に手洗い(外出後の再入店含む)、手指の消毒を行い、体温確認37.5度未満、喉の痛みなどの体調確認をしてから勤務につきます。
  2. 定期的に館内衛生管理を行います。
    ドアノブ、ロッカー取手、ドライヤー、手すり等、お客様のお手が振れやすいものを消毒いたします。
    現在、品薄で入手をすすめております為、着荷後の実施となります。
  3. 会員の皆様、並びにスタッフの健康と安全確保を目的として、必要に応じフロント、オフィス内でのマスクの着用を実施しますのご理解の程お願いいたします。
  4. 勤務時間以外でも、不特定多数の人混みでの行動は極力控え、歓送迎会の実施は禁止しております。

 

◆ スタジオ環境のご案内

  1. レッスン時はスタジオ空間に存在するウイルスや、細菌の対策に有効な「超音波式噴霧器“プロミスト”」を新設いたします。

 

新型コロナウイルスを正しく理解し、衛生管理を強化し、皆様と楽しい時間を過ごせるよう環境つくりを進めてまいりますので、ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力の程をお願い申し上げます。

 

以上

 

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店
住所

658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ノア・インドアステージ神戸御影内
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
(※詳細につきましては、追ってご案内いたします。)

定休日

毎週月曜日 夏季・年末年始

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.078-200-6396

pagetop
入会申込はこちら