スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店

【緊急事態宣言延長に伴うご案内】

会員の皆様におかれましては、日頃より当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスに関しまして、5月4日に政府より緊急事態宣言が延長となりました為、以下のご案内をさせていただきます。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

★全国での緊急事態宣言の延長にともない、5月16日(土)まで臨時休館の運びとなりました。
尚、5月17日(日)からの営業再開につきまして、5月14日の政府の専門家会議の再評価により、 さらに、臨時休館日が伸びる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

★休館期間中の動画配信について
只今、会員様限定のYouTube動画配信の準備を進めております。
閲覧期間は2週間とし、毎週メールにて限定動画のURLをご案内させていただきます。
詳細につきましては後日ご案内させていただきます。
ブログやインスタグラム(@hotyoga_as_mikage)は休館中も更新しております。
ぜひご覧くださいませ。

★休館中の受付のご案内
6日(水)、9日(土)、10日(日)10:00~17:00
お問い合わせなどございましたら、上記期間中にご連絡くださいませ。
申し出の変更もお電話にて承っております。

★除菌液の無料配布
上記受付期間は引き続き除菌液の配布を行っておりますので、ご利用くださいませ。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店
住所

658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ノア・インドアステージ神戸御影内
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
(※詳細につきましては、追ってご案内いたします。)

定休日

毎週月曜日 夏季・年末年始

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.078-200-6396

pagetop
入会申込はこちら