スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店

【募集】初!プライベートレッスン専属会員導入! 記念キャンペーン実施中

2020.09.01~

【募集】初!プライベートレッスン専属会員導入!

導入記念キャンペーン実施中

プライベートレッスン専属会員導入

こんなお悩みありませんか?

□ ステイホームで食べる回数が増えて、太った。
□ 習い事の運動を控えている。
□ 自分でトレーニングをしていてもやり方があっているか分からない。
□ 慢性的な痛みがあるが、治ることは諦めてしまっている。


もしかしたら、身体が本来の機能を失ってしまているのかも…

 

\ Studio Asのプライベートレッスンなら /

 

1.知識豊富なトレーナーがどんなお悩み改善もサポート
解剖学、脳科学、コーチングメソッド、栄養学などの様々な分野の知識を持ったトレーナーがお悩みや生活習慣に合わせて、トレーニング・施術を行います。
自宅でできる簡単なトレーニング法や食事のアドバイスも行い、確実な成果へナビゲートします。

慢性的な痛みの回復に
☞1週に1回 痛みの原因になっている身体の使い方の癖を改善

定期的な身体のメンテナンスに
☞3週に1回 日常生活で起こる偏りを癖になる前に整える

習い事の技術向上に
☞2週に1回 スポーツ毎に必要な動作をより快適&スムーズに

すぐに結果を出したいときに
☞1週に1回 生活リズムや現在の身体の状態を元に一番必要な方法を提案

 

2.カウンセリング&個人カルテの活用
受講履歴や身体の変化、目的、お悩みなどを細かく記載

 

3.マンツーマンだからNo密で安心
ご要望に合わせて、ボディタッチを控えてレッスンさせていただきます。

 

4.コラーゲントリートメントランプでもキレイを補給
ご要望に合わせてランプを照射いたします。
お肌プルプル&髪のコシ&爪のツヤに効果が期待できます。

 

効果実感の声

「念願のプライベートレッスンしかも朝活で 朝から身体を動かして、使い方が分かって、歪みも治って最高ですこれから月1頑張ります」(20代/女性)

「運動不足解消の為に始めましたがそれだけでなく、腰痛・肩コリも改善されましたプライベートレッスンで新たな自分のクセにも気付けたし、思い切って受けてみて良かったです。」(40代/女性)

「僅か50分で自分の体の不調が改善されるのを感じ、呼吸がとても楽になりました。安心して受けられるよう環境も配慮されていて、新しい自分に出逢える時間でした。」(60代/女性)

 

プライベートレッスン会員導入記念

入会当日から使える
レッスンチケット2枚プレゼント
※スタジオAsのセミグループレッスンを無料で受講できるチケットです。

レッスンチケット2枚プレゼント

登録料キャンペーン100%割引

プロップスフリーパス進呈

 

プライベートレッスントレーナー

TOMOKO トレーナー
TOMOKOトレーナー
周りを気にせず、自分の身体と向き合う時間を作ってみませんか?
様々なお悩みに対し向き合っていきます。きっと新たな発見がありますよ。

かおり トレーナー
かおりトレーナー
お客様の中での体の変化や成長を通して、心も変化していくサポートをさせていただきます。

YUKI トレーナー
YUKIトレーナー
レッスンを重ねることで身体がほぐれる、整う、変化に気付く、心も軽くなるのを目指しています。
みな様のサポートが出来ることを楽しみにしてます。

 

LINEクーポンでお得にお試し

プライベートレッスン1回(50分)
HOT・常温どちらでもOK!
8,500 円 →【4,000円OFF】 4,500(税抜)
2020年10月31日(土)まで
LINEクーポンでお得にお試し
※レッスン受講時にフロントにてご提示ください。

 

プライベートレッスンスケジュールはこちら▼

プライベートレッスンスケジュール表2020.10 アズ御影店

 

ご予約はお電話にて承っております。
プライベートレッスンを体験ご希望の旨お伝えください。
078 – 200 – 6396

 

《プライベートレッスン回数券》
・1回券 8,500円(税抜)
・6回券 42,500円(税抜)

《ご入会手続きに必要なもの》
・登録料5000円 → 今だけ 無料
・ヨガプロップスフリーパス10,00円 → 0円
・ご本人確認書類(免許証・保険証等)
・回数券料金

ウイルス対策を実施しています

[女性専用] ホットヨガ&コラーゲンスタジオ アズ御影店
TEL.078-200-6396

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)御影店
住所

658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ノア・インドアステージ神戸御影内
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
(※詳細につきましては、追ってご案内いたします。)

定休日

毎週月曜日 夏季・年末年始

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.078-200-6396

pagetop
入会申込はこちら