スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)岡山店

次亜塩素酸水噴霧器の使用につきまして

会員の皆様におかれましては、日頃より当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の次亜塩素酸水の使用に対する昨今の報道につきまして、次亜塩素酸ナトリウムの空間噴霧を行っている施設や、有効塩素濃度の表記のない商品での空間噴霧をされているものに対する注意喚起が経済産業省より行われています。

弊社が使用している製品は、製法(電気分解)、原材料、PH値が明確であり、製品メーカーの指導のもと有効な希釈度により消毒剤として使用しております。
また、空間噴霧を行う場合は、塩素ガスの環境基準(0.5ppm以下)に沿って利用しております。こちらの基準値を超えなければ問題はないものと考えておりますが、念のため、レッスン中の噴霧を控えさせて頂き、レッスン前後の準備・清掃時のみの噴霧といたします。

安心・安全のなかでレッスンを提供させて頂きたく、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 

次亜塩素酸水の噴霧について、以下とさせていただきます。

 ◆ レッスン中の噴霧
      ↓
 ◆ レッスン前後の噴霧

以上

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)岡山店
住所

700-0973 岡山県岡山市南区下中野1407-1 ノアインドアステージ岡山内2F
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
お試しレッスンのご予約はこちらをご参照ください。

定休日

毎週月曜日 夏季・年末年始

  • インスタバナー 220x64
  • YOGA ROOM

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.086-239-0221

pagetop
入会申込はこちら