スタジオ一覧STUDIO

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)岡山店

レッスン用マスク変更のお願い

会員の皆様におかれましては、日頃より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
現況の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、先日、経済産業省と日本フィットネス産業協会にて新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底と適正化を図るべく、ガイドラインの一部改訂が行われました。それにともない当スタジオのガイドライン“新しいレッスン様式”も改定させていただきたく以下ご案内申し上げます。今後も防止策の変更や期間を延長することもございます。
お客様、並びに従業員の健康と安全確保を目的とした予防措置として、皆さまのご理解、ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
また、会員の皆様がウイルス対策として健康づくりに取り組み、免疫力向上のお手伝いができますよう、2月度【体幹美ボディ70 祭り】の開催を予定しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

◆マスクの選定についてのお願い

    1. 現在までご案内しておりましたマウスシールド(透明マスク)の着用が禁止となり、今後、館内では「口と鼻を覆う」ことができるマスクの着用をお願いすることとなりました。
    2. レッスン時は、口と鼻を覆うことができる市販のマスクを着用していただくか、トレーニングマスク(日本フィットネス産業協会の推奨品)の着用をお願いいたします。トレーニングマスクをご希望の方はフロントにて会員割引価格にて販売しておりますのでお申し付けください。
      透明マスク使用期限 ・・・2021年2月7日(日)まで

 

◆レッスン時のマスク使用について「熱中症予防対策」

    1. 息苦しさ、脈拍の増加に気づかれた時は、先ずマスク等をずらして、鼻だけをだし、飛沫感染の防止のために、呼吸は鼻で吸い、口で吐くようにしてください。
    2. それでも症状が続くようであれば、マスク等を外して休憩し、水分補給を行ってください。
      その時には、周囲の人とのソーシャルディスタンスを保ち、かつ会話はお控えください。

 

◆館内マスク着用について

    1. 館内では、必ず、お客様ご持参の口と鼻を覆うマスクの着用をお願いいたします。
      シャワーのご利用時(利用後の着衣時)のみ、マスクを外していただいても大丈夫です。
    2. 入退館、ロッカールーム内(更衣時含)、スタジオへの移動時も、お客様ご持参の口と鼻を覆うマスクの着用をお願いいたします。トレーニングマスクの使用は、スタジオに入室後に交換しご着用ください。
    3. やむを得ずマスクを外す場合は、ソーシャルディスタンスを保ち、会話をお控えください。

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

アクセス情報

スタジオ名 ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs(アズ)岡山店
住所

700-0973 岡山県岡山市南区下中野1407-1 ノアインドアステージ岡山内2F
アクセスマップ

営業時間

レッスン開始の30分前から終了の30分後まで
お試しレッスンのご予約はこちらをご参照ください。

定休日

毎週月曜日 夏季・年末年始

  • インスタバナー 220x64
  • YOGA ROOM

お問い合わせ・ご予約

ご質問はお気軽にお電話ください。

TEL.086-239-0221

pagetop
入会申込はこちら