スタッフブログBLOG

9月・10月イベントレッスン『月ヨガ』

こんにちは。フロントの吉富です。

 

皆さんは、花火やお祭りに行きましたか?

私は…暑いのが苦手なので、家から見える花火を堪能したり、TVでお祭りの中継を見ました

お盆も過ぎたので、そろそろ少し涼しくなってほしいものですね。。。

 

 

さて、9月10月のイベントレッスンは【月ヨガ~月のリズムに合わせて自然体の美へ~】です。

秋は空気が澄み、月が美しく見える季節です。

女性を司るシンボルと言われる「月」は日々かたちを変え、地球と私たちの身体に少なからず影響を与えています。

 

新月から満月の向けた『アクティブ期』と、満月から新月に向けた『デトックス期』の

月の満ち欠けに合わせた2パターンのレッスンをご用意して、皆さまお待ちしています!

月礼拝など、女性性を高める動きも入ってますよ。

ヨガの動きで心と体を癒し、自然体の美を目指しましょう。

pagetop
入会申込はこちら