スタッフブログBLOG

もうすぐ・・・!

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 岡田なつみです。

暑い日が増えてきました!

どんどん夏が近づいてきてますね

…夏の前に、梅雨ですね!笑

雨ばかりで敬遠されがちな梅雨ですが、最近この梅雨が好きになってきました。

カラッカラになる夏に備えて、潤しておきなさい・・・といわれているような気がして。(笑)

 

この梅雨の時期に、

心とからだをたっぷりと潤し、

夏を元気に迎えたいと思います

 

 

 

 

さて、ついにオープンが明日となりました。

 

からだを動かしたい

シェイプアップしたい

悩みを解消したい

なにか変化・刺激がほしい

 

 

そんなお気持ちをお持ちの皆様

ぜひ一度ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 にお越しください。

 

 

 

人のからだは毎日変化しています。

呼吸が入りやすい日、そうでない日。

左右のバランスが違う日、からだが軽い日、重い日。

今日のご自身のからだに目を向けてあげて、変化を感じてみませんか?

 

 

スタッフ一同、みなさまのご来館を心からお待ちしております。

 

 

 

IMG_6381

IMG_6384

 

 

pagetop
入会申込はこちら