スタッフブログBLOG

インストラクター紹介~中山から見た井上インストラクター~

みなさんこんにちは

倉敷店の中山です

6月の倉敷店のブログは、スタッフが増えたのでインストラクター紹介をおこないます

今回は自分の自己紹介ではなく、他のインストラクターから見たインストラクターの紹介になります

 

私が紹介するインストラクターは、5月からレッスンデビューをした井上知子さんです

 

井上さんに3つの質問をしました

 

・得意料理は何ですか?

からあげ、肉じゃが、家族が好きな食べ物が得意料理になりました

~3人のお子さんを育てている井上さんの得意料理が気になり聞いてみました

 

・好きなこと、ものは何ですか?

韓ドラが大好きです

~韓ドラ好きな方はぜひ井上さんと韓ドラの話で盛り上がりましょう

 

・好きな色は何色ですか?

白、オレンジ

~好きな色から井上さんの性格を見てみると、白色は、真面目で素直、無邪気な性格。つねに完璧を求めて努力するタイプ。オレンジ色は、陽気で社交的な性格。温かい心の持ち主で人なつっこく誰からも愛される人柄だそうです

 

中山から見た井上さんの素敵なところは、

パワフルに家庭や仕事を両立して、真面目に仕事に取り組む姿勢が素敵だなと感じています

好きな色から見た性格診断も結構当たっているかもと勝手に思っていました

 

素敵な方なので、倉敷店で井上さんと会った時にはぜひ話してみてくださいね

 

6月倉敷店のブログは、他のインストラクターから見たインストラクター紹介が続きます

次回はどのインストラクター紹介になるでしょうか?

お楽しみに~

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら