スタッフブログBLOG

インストラクター紹介~井上から見た小野インストラクター~

皆さんこんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の井上です。

これから素敵な小野インストラクターの紹介をします!

ステキな質問
休日はどんな事をして過ごす事が多いですか?
★ショッピングに出かけたり、マスキングテープを収集したり、甥っ子と遊んだりしてます。

何をしているときに幸せを感じますか?
★最近はまっているバナナジュースを飲んでいる時バナナLOVE

10年後、どんな女性になっていたいですか?
★ミランダ・カー

自分から見た小野さんのステキな所(*^^*)
★いつもピョンピョンしているウサギイメージ。
ちょっとイタズラっぽい所がある、そんなりささんにいつも癒されています。
~締めのお言葉~
★10年後のミランダ・カーに会えるのを楽しみにしてますね。

それでは皆さままたスタジオでお待ちしております

井上

 

pagetop
入会申込はこちら