スタッフブログBLOG

インストラクター紹介~宮脇から見た中山インストラクター~

皆様こんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇です

雨が降ったり止んだり・・・梅雨ですねぇ

6月に行っているこの紹介ブログリレー、いよいよラストです

 

中山彩花インストラクターの紹介です!

DSC_0979

カーテンから中山

恥ずかしがりな中山インストラクターが写真を撮らせてくれなかったので盗撮です・・・

 

彩花の名前の由来は?

母親が花が好きで、名前に花を入れたかったから

 

なんと出身が宮城県の中山インストラクター、宮城と岡山のそれぞれ美味しい食べ物を教えてください

宮城県→ずんだ、牛タン、笹かま、芋煮

※芋煮とは・・・トン汁みたいな感じで醤油ベースの汁物。秋になると河川敷で芋煮会をする習慣があるそうです

岡山県→果物(桃、マスカット)、あとカフェが多くてカフェ巡りができる所

 

得意料理は?

大根の煮物が好きでよく作ります料理のレパートリーを今年は増やしていきます

 

東北の人は控えめで穏やかな人が多いそうですが(中山談)、

写真を恥ずかしがって撮らせてくれないあたりも東北出身だからでしょうか・・・

自分でも言っている通り、確かに穏やかな印象ですよね

声のトーンも優しいので、リラックスしたい~という時は是非中山インストラクターのレッスンを受けてみて下さい

 

 

 

皆さま6月ブログリレーのインストラクター紹介は楽しんで頂けましたでしょうか?

7月からは通常のブログ更新となります

また「こんなブログ書いてほしい!」などご要望があれば教えて下さい

 

pagetop
入会申込はこちら