スタッフブログBLOG

ENJOY LIFE♪

こんにちは ホットヨガスタジオアズ東大阪店の森本です

NO MUSIC、NO LIFE

某大型CDショップが掲げたキャッチコピー
否定的な言葉で始まるのにとても前向きな文句ですよね

私はもともとROCK大好き
子供の頃、レイジー(懐かし~)やCharなどのロック系アイドルが好きになり、
70年代のデヴィッドボウイやT-REXなどのグラムロックにハマり、
ジャパメタを経ていろいろなロックを聴いてきましたが、私の好みとして・・・

「手足が細長~く長身の妖艶な男性がギターをギュインギュインかき鳴らす姿」
が好きになる条件なんだな~と気づきました(*^_^*)

そして20代で運命を感じ、どハマりしたロックバンドが今年16年ぶりに再結成し、
先日広島までLIVEに参戦してきました

メンバーは既にアラフィフ。
でも髪はフサフサ、体形も変わらずスレンダー、キレキレのパフォーマンス
素晴らしいアンチエイジングぶりにまたまた虜になってしまいました( *´艸`)

私もヨガで鍛えておいて良かったと心から思いました。
3時間立ちっぱなしで踊ったり騒いだりしても全く問題なしでした。
一緒に行った友人は3日後体調崩していましたから・・((;´Д`)

そんなわけで私にとって

NO YOGA、NO LIFE

人生を楽しむ上で、まずは健康で若々しい身体をKEEPしたいですね

pagetop
入会申込はこちら