スタッフブログBLOG

暑い日が続いています

みなさま、こんにちは(^◇^)

ホットヨガスタジオAs倉敷店の小野です

いや~、暑い日が続いていますね。。。

暑さに負けたのか、中山インストラクターは髪をばっさり切っていました

とても似合っていて素敵です~(^◇^)!

 

 

それはどうでもいいとして

 

行ってきました~!

マスキングテープと大原美術館がコラボレーションしているという噂を聞き、

美観地区へ!!

IMG_3358

まあ、素敵っ

限定のMT(マスキングテープ)も買っちゃいました(^◇^)

その後、美観地区でたまごかけごはん(TKG!)を食べて休日を満喫しました。

 

最近では、両親が旅行に行きましてMTを買ってきてくれました。

IMG_3394

平等院のテープです。なんと使い道のない。

それでも嬉しい(^◇^)

 

 

ご当地MT、はまりそうです

 

それでは、またお会いしましょう☆彡

 

倉敷店 小野

 

pagetop
入会申込はこちら