スタッフブログBLOG

夏と猫

皆様こんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇です

 

オリンピックも終わり・・8月もあと1週間で終わりですね~!

でもまだまだ暑い・・・

外は暑いですが冷房が効いているところに居ると身体がどんどん冷えていきますよね

飲み物、食べ物は冷たいものをたくさん摂っていると身体の中もどんどん冷え冷えに・・・

暑さで油断しているぶん、実は夏のほうが冷えちゃうかもしれませんね

夏こそホットヨガで身体を温めていきましょう

 

image1 (5)

 

猫好きの皆様

岡山イオンで開催されていた岩合光昭さんの写真展には行かれましたでしょうか

写真は入場券なのですが、これだけでも可愛いーー

会場は猫好きな人達で賑わっていました笑

岩合さんの写真展に行くのはこれで3回目なのですが毎回とても癒されます

次はいつ行けるかな

 

pagetop
入会申込はこちら