スタッフブログBLOG

~アラ○○女子会~

こんにちはホットヨガスタジオアズ東大阪店の森本です
先日、中学時代の同級生と久々に晩ご飯を食べに行きました。
話に夢中で食べるのはそっちのけ・・・とはいかず(笑)
食べる飲むもしっかりと

同級生と会って喋ると大概「肩こり、腰痛がひどい」「膝が痛い」から始まり、
身体があちこち痛い、重い、疲れが取れない・・・などなど
仕事や家事を休む程ではないが体調がいまいち。

「でも年齢的にこんなもんだろう、病院に行くほどでもないしまあまあ健康」

出産、子育て、仕事。頑張ってきた身体を労わる間もなく頑張ってきた証拠だね
と励ましつつ、
いつか自分の友達を集めてヨガを通してじっくり身体をみてあげたいなぁと思いました。

締めに食べた「秋刀魚の釜めし」がめっちゃくちゃ美味しかった
話と食べるのに夢中で写真撮るのを忘れちゃいました

食べた分は体を動かしてしっかり消費したいと思いま~す←思うだけじゃダメ(笑)

pagetop
入会申込はこちら