スタッフブログBLOG

GOLF

皆様、こんにちは!

ホットヨガスタジオ倉敷店の柚木です

いい季節になってきましたね~

風が気持ちよくって暑苦しくない!

それだけで幸せ。笑

ゴルフでめっちゃ実感しています。

先週は美作でゴルフしてきました~♪

天気も晴れのち曇りでちょうどよくってのんびり満喫できました

目の前を鹿が横断していったくらいのどかでした。

こっちみてくるし何気に怖かったよ?笑

image2

浮き島と127ヤードの打ち下ろしみて90ヤード

悔しい結果でしたまたココだけしたい。

こんな過ごし方をお届けしました*

皆様は今の季節の休日は、何をされていますか?

見た方是非教えて下さい

11月3日(祝日、木曜日)に

館外イベント パークヨガを行います!

皆様、是非ご参加下さい☆

秋の季節とヨガを一緒に楽しみましょう

普段では中々みれない目線で風景などをみてみましょう

柚木 真都

pagetop
入会申込はこちら