スタッフブログBLOG

目標に向かって♪

皆さま、こんにちは

ホット&コラーゲンスタジオAs御影店 Yukiです

今週になって急に冷えてきましたね体調崩してないですか?

暑がりの私も流石に朝晩の冷えには我慢出来ず、毛布と長袖を出してきました

風邪も流行る季節になるので気をつけてくださいね

 

先日、私の働いてるダンススタジオの発表会がありました。

image1-1 image1-3

1年に1回の発表会とあって生徒さん達は張り切りモードでした

男性の生徒さんもいるんですよ

image1-2

発表会という目標に向かって、失敗や成功に関わらず、

何よりも楽しんで舞台で一生懸命に踊ってくれたことが嬉しかったです

皆さんも是非、ヨガをする上で、目標を持って、

それに向かって毎日コツコツ頑張っていきましょう!

私たちも全力でサポートさせていただきます

 

 

pagetop
入会申込はこちら