スタッフブログBLOG

至福の一時

みなさん、こんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 えりです☘

朝晩がすっかり冷え込んできましたが、

風邪などひかれていませんか?

 

先日のお休み、久々に地元に帰りました。

私の地元は滋賀の草津というところです。

御影から滋賀までは電車で最短1時間半程度、

意外に近いんですよ。

滋賀に帰る前に京都に寄って

アジェという焼肉屋さんに行きました。

地元に住んでた頃は時々足を運んでたお店で、

ホソが売りです。

ホソは牛の小腸で、脂がたっぷり!

焼き燃え上がるので、焦げる前にタレにジュッと浸けて、消火して食べます(笑)

image

ホソを口に放り込んだら、すかさずオリジナルのタレをかけたTKGをかき込む!

※TKG・・・玉子かけご飯

これが至福の一時です

でも、頻繁に食べると本気で太ります

たまのご褒美くらいがちょうどいいです。

京都木屋町に本店があるので、

お近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください

pagetop
入会申込はこちら