スタッフブログBLOG

身体を動かす大事さ★

皆さま、こんにちは

ホット&コラーゲンスタジオAs御影店

Yukiです

もうすぐ11月ですね、、、Asもグランドオープンしてから約1ヶ月経とうとしてます

ヨガを始めて身体に変化は出ましたか?

またはヨガを始めて気付いた事などありますか?

身体を動かす事は私達人間にとって色んな意味を持ちます

 

人間は日常で動いていない時はありません

身体を動かす事は私達人間にとって生活や心の状態にあわせて変わっていくものなんです

身体の動きが変われば、感情も変わってしまう、、、

間違った身体の動き方、姿勢など

をしてしまうとストレスが引き起こされ慢性的疾病になる恐れもあります

 

身体を動かさなくなると筋肉は衰えてしまい、骨も弱くなり心臓や肺など内臓機能が低下し、

そこから寝たきりになり心も鬱に入ってしまいます

 

こう考えると、身体を動かす事は本当に大事なんですよね、、、

身体を動かす事の意味、そして大切さ、、、

皆さんにA-yogaを通して感じ、または学んでいただければと思っています。

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

pagetop
入会申込はこちら