スタッフブログBLOG

香港ディズニーランド

こんにちは
高槻店フロントスタッフの大石です

11月に入ってグッと寒くなって、一気に冬って感じがしますね
そう思えば、あっという間にもう今年も残り2ヶ月を切りました

今年の一番の思い出は
ずっと前から行きたいと思っていた香港ディズニーランドに行ってきました
私はディズニーが好きで、いつか海外のディズニーランドに行ってみたいと思っていて、
今年やっと行くことが出来ました

東京ディズニーランドも好きですが香港ディズニーもとてもよかったです

香港ディズニーランド

日本と違う所は、グリーティングが豊富でキャラクターとの距離がとても近かったです
クルーにカメラを渡せば、キャラクターとお話ししているところや、ハグしているところなど
沢山写真を撮ってくれるので、より思い出が増えました

さらに、香港ディズニーのクルーはキャラクターが登場する時間をこっそり教えてくれるので、
写真を撮りたいキャラクターとはほぼ確実に撮れました

香港ディズニーのキャラクター

あとは、アトラクションの待ち時間がとっても短いんです!!
なので、すぐにのれます
いつかその他の海外のディズニーに行ってみたいなと思っています。

 

最近、冷え込んできているので、ホットヨガを受けて身体をぽかぽかにして

寒い冬を乗り切りましょう!

pagetop
入会申込はこちら