スタッフブログBLOG

12月になりましたね

皆様、こんにちは!

ホットヨガスタジオAs倉敷店の小野です

 

さっそく12月!もう今年も後少しですね~!

 

突然ですが、

私の2016年の目標は「部屋をキレイに保つ」でした。

振り返って見ると、

なかなかキレイに保てていたのではないか・・・!と思っております

部屋がきれいだと気持ちまでスッキリしますね。

 

汚れた部屋に住んでいると運気が低下すると共に、

自身の気力も奪われていきます。

 

私は部屋を掃除した後の視野が広がったような感覚と

呼吸がしやすくなったような感覚が好きです(*^_^*)

 

年末にはスタジオや館内の清掃をスタッフで行います。

今年の汚れは今年中に落とします!

 

そろそろ皆様のおうちも大掃除の季節ではないでしょうか。

部屋をきれいにしてスッキリしちゃいましょう♪♪

 

年始にはまた2017年の目標も発表したいと思います!!

(誰も聞いていなくても発表したいと思います!!)

 

 

皆様もぜひ2016年に立てた目標を振り返ってみて下さい。

 

やせたい。姿勢を良くしたい。旅行したい。などなど・・・

目標には近づきましたか?それとも・・・

その目標は自分に合っていましたか?

 

ぜひ色々と聞かせて下さいね♪♪

ではまたレッスンで♪♪

 

 

倉敷店 小野

 

pagetop
入会申込はこちら