スタッフブログBLOG

気づけば三月に…

皆様こんにちは、ホットヨガスタジオアズ東大阪店の齊藤です!

お鍋のブログの後、コーンポタージュ鍋を食べました(笑)

何だか不思議なお味でした…(;・∀・)

機会があれば、キャベツやウィンナーを入れて、ご賞味下さい!!

 

さて、イベントレッスンが終了してしまいました(*_*)

お腹の引き上げる感覚、骨盤の向きや内側に丸め込む感覚、

皆様の中で色々と感じて頂く機会が多くなったことだと思います☆

イベントでの感覚は、ベーシックレッスンに活かして頂きたいと

インストラクター一同思っております!!

今後のレッスンでの皆様のお身体の感じ方に変化が起きる事を祈り、

これからも皆様にレッスンを楽しんで頂けるように頑張ってまいります!!

 

寒さのピークも超えましたが、寒暖の差が大きい日もあるので、

お身体の調子を崩されないようにお気を付けください☆

またレッスンで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!

 

 

ひなあられのチョコレート味を最後まで取っておく…齊藤でした(*’ω’*)ノシ

pagetop
入会申込はこちら