スタッフブログBLOG

ゴルフにパクチーなお正月

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 Asamiです

 

皆様お正月はどのようにお過ごしでしたか?

美味しい食べ物、ゆったりとした時間、お仕事だったり忙しかったり、、、

私は3日、親孝行も兼ね両親とゴルフに行ってきました★

img_3744

途中の休憩所のおでんが美味しくておいしくて

A-yogaをしてから、身体の使い方が変わりスコアが前より伸びました!

 

先ほどと全然関係ないネタですが

大阪・北堀江にあるベトナム料理屋さん

img_3563

すごくはまっていて美味しいんです!!

img_3385

チープなテーブルがまた可愛くて

はまっているお店で新年早々パクチーを大量に食べました!

 

その分しっかり動いて、今年もより良い体の感動を高めていきたいとおもいます!!!

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら