スタッフブログBLOG

今年一年

こんにちは!ホットヨガスタジオAs東大阪店の竹田です

新しい年になり、さっそくまた1つ歳もとりました(笑)

厄年もようやく終わり、
今年からは何かいいこともあるかなぁと、
ちょっとわくわくしています
新しいことにも色々チャレンジしようと思っていますので、
またお話ししますねぇ

今年まずすること
ご飯を作ること
昨年は本当にこれをさぼりました(笑)
できるだけ時間を作って自分でご飯を作るように…
そう決めて、さっそく初めての餃子作り。
一日目は焼き餃子、二日目は餃子スープ
なかなかの出来で子供にも好評でした
好き嫌いはあるけど、
色んなものを食べてくれるようになってきたので、
作り甲斐もあります
普段は手の込んだことはできないけど、
できるだけ頑張って自炊しまーす

たくさん食べて!スタミナつけて
今年も一緒にホットヨガ頑張っていきましょうね

pagetop
入会申込はこちら