スタッフブログBLOG

2017年

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。
土曜日のレッスン担当させて頂いています泰未です。

1月がスタートしてもう半月が経ちました。
今年はどんな思いでスタートされましたか?
チャレンジなのか、今年こそはなのか、何も思わなかったのもひとつ・・・

私は毎年新しい一年を迎えるにあたり、
今年こそはとリセットする時間になっています。
年が変わるエネルギーってすごいなって思うと同時に、
いつも反省している自分がいます。
きっと完璧はないのでしょうけど、
ちゃんと積み重ねた一年にしていきたいです。

で、2017年は「こなす」から「やりきる」一年にします
毎年2月3日の節分を目指して、
1月は次リセットするための準備期間になっています。
まだ整えることはいくつか残っているので、
良いスタートがきれるように頑張ります
ここで宣言したらやるしかないですからね(笑)

ヨガを通してお手伝い出来ることがあれば、どんどんお声かけてください。
レッスンでお待ちしています

pagetop
入会申込はこちら