スタッフブログBLOG

おみくじ

皆様、こんにちは
ホットヨガスタジオアズ東大阪店の澤岻です

2017年になり、もうすぐ1ヶ月経とうとしていますね。
皆様は元旦に初詣は行かれましたか??(1か月前の話になりますが

私・・・実は昨年、本厄でして今年は後厄ということで
油断せず、お参りに行ってきました!
行った場所はこちら・・・・・

住吉大社

住吉大社です
私は毎年ここに来ます。
この橋はなかなか高さがありますからちょっと怖いです 
着いたらすぐにおみくじをひきました!
どやぁぁぁぁぁ~~~~~~

おみくじ
・・・・・・・

凶でした・・・私、昨年も凶をひきました
2年連続「凶」をひいた澤岻ではありますが、
今年もアズのヨガをたくさんの方に知っていただけるように頑張りますっ
皆様のお知り合いの方でヨガに興味がある方がいらっしゃいましたら
お知らせ下さいませ

pagetop
入会申込はこちら