スタッフブログBLOG

成人しました

こんにちは  As高槻店フロントスタッフ大石です
2017年もどうぞよろしくお願い致します
2017年も、もう1ヶ月が経ちました
皆さまはどのような1ヶ月を過ごされましたか
実は、私事ですが、
今年成人を迎えました
母の振袖を着て、綺麗にセットしてもらい
成人式へ行って来ました

小学校、中学校、高校、懐かしく久しぶりに会う友達ばかりで
とても楽しかったです
小学校ぶりくらいに会う友達も多く
みんな声をかけてくれて、
意外と覚えているものなんだなあと思いました
みんなとても綺麗に、かっこよく、大人になっていました

成人を迎えて、
まだまだ大人には程遠いですが
私なりに今まで育ててくれた
両親や家族に感謝しながら
少しずつ親孝行をしていきたいなと思います

そして、
将来の夢の為の勉強や自分磨き、、、を
頑張っていきたいです
まだまだ冷え込む寒い日が続きますが、
ホットヨガや美彩心を受けて、身体の中から温まってください
スタジオでお待ちしております

pagetop
入会申込はこちら