スタッフブログBLOG

インナーマッスル

みなさん、こんにちはぴかぴか (新しい)
インストラクターの細田でするんるん (音符)
 
 
先日、某コンテストの予選会を見てきました目
スタッフとして、面接から当日までの約1ヶ月の間、携わっていました
 
 
直前には、モデルとしてのウォーキングレッスンなどもあったので、見学させてもらったのですが、

正しい立ち方、美しい立ち方など、ヨガに共通することもたくさんぴかぴか (新しい)

隅の方で、こっそり一緒にやっていたんですが、ウォーキングの先生に褒められちゃいましたわーい (嬉しい顔)
 
 
やっぱり大切なのは「インナーマッスル」だそうです目
 
 
話は変わって、先日行われた大阪マラソンに参加された方は、小さい頃からずっと野球をやっていたこともあり、自信満々で臨んだそうですパンチ
 
 

日々の筋トレも欠かさず、いい感じに鍛えられていましたうれしい顔
前半こそいいペースで走っていたそうですが、段々と身体が重たくなり、最後は歩くのが精一杯やったあせあせ (飛び散る汗)とおっしゃっていました。

 
 
この方も、これからは筋トレでも、インナーマッスルを鍛えようdouble exclamationと決めたそうです
 
 
さて、11月から引き続き「くびれの差は冬に出す」が行われていますが、みなさん成果はいかがですか目
実は、このレッスンで使っているのが、腹横筋というインナーマッスルなんですdouble exclamation
日頃の綺麗な姿勢のためにも、競技力をあげるためにも、くびれを作るためにも必要なインナーマッスル。

ぜひ、この期間にしっかり使えるようにしましょうねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

pagetop
入会申込はこちら