スタッフブログBLOG

あっという間の...

ホットヨガスタジオAs東大阪店の中村です。
まだまだ寒い日が続いたり暖かく感じる日があったりですが
皆さん体調などは崩されていませんか?

寒い日になるとお鍋が食べたくなり、週に1回はお鍋をしています。
お鍋の具のお野菜はいっぱい入れて
大根はスライサーで薄くしたのを入れ、
お肉系はウインナーと鶏のつみれが定番なんです。
ウインナーはいつも取り合いです。
皆さんはお鍋に何を入れるのが好きですか?
また教えてくださいね。

あと子供達からのリクエストであった豚汁を大量に作りました
子供達も大満足してくれました。
これでしばらくは豚汁のリクエストはないかな。

今年は作り置きおかずをしようと思い、
いつも買い物も済ませて帰って来るのですが
買い物をして満足してしまい、
作り置きせずその日その日で作って1ヵ月が終わってしまいました。
今月は買い物で終わらず作り置きをしたいと思います
皆さんもしっかり食べてその分ヨガをして健康になりましょう。

pagetop
入会申込はこちら