スタッフブログBLOG

バレンタインデー

 

みなさんこんにちは!倉敷店の中山です

 

2月14日今日はバレンタインデーです

チョコは準備しましたか

大切な人にチョコを贈る習慣、、、よく考えると素敵な日ですね

みなさんにとって素敵な日になるように祈っています

 

先日、地元の仙台に帰省してきました

久しぶりに帰るとやっぱり東北は寒くてマフラーと手袋がないと凍えそうでした

 

地元の名物ずんだあんのあんみつを食べました

IMG_0375

 

白玉は期間限定の梅味の白玉で、

密は黒密と白密が選べてあっさりとした白密を選びあんみつにかけて頂きました

地元のものを久しぶりに食べて元気が出ました

 

また今度は暖かくなったら帰りたいなと思いました

 

みなさんの元気が出る食べ物は何ですか?

よかったら教えてください~

 

少しずつ春が近づいてきています

まだ寒いですが身体を冷やさないように過ごしていきましょう

pagetop
入会申込はこちら