スタッフブログBLOG

二月は逃げる

皆さん、こんにちは。
インストラクター神原です。
年が明けたと思ったらもう二月、
逃げると言われるだけあって走るように月日が過ぎていきますね。
気持ちがソワソワとなりがちですが、
ゆっくりと呼吸をしてリラックスする時間を作りたいものです。

ところで、我が家には年頃の娘がいます。
今中学2年生です。
今朝テレビでもしていましたが、私が子供の頃と時代が全く違う
ファッションにメイク、SNSにブログ・・芸能人か
と突っ込みたくなるほどおしゃれをしてブログにupし、
ファッションも私が子供の頃には
小中学生用のブランドなんてありませんでしたよ。
今はたくさんあるんですね~
親も一緒に着れるぐらいおしゃれ。
まさに時代を感じていました。

我が子は、携帯はガラゲーなのでSNSだのブログだのはしていませんが、
テレビの中のお子さん達のようにファッションにはこだわりがあるようで、
どこのブランドだのショップだのと口うるさく言っています。
そのファッションに合わせて言うのがメイクです。
私は若い頃からファンデーションだのアイメイクするのはよくないと思っているので、
メイクは禁止と伝えていますが、
そもそも若いのに若いのが武器なのに
なぜ老けて見えるようなメイクをするのか理解不能です。
今どきの言葉で言えば「いみふー」です。
若返りたくてメイクをし、一生懸命お肌のお手入れをしている私に
喧嘩を売っているのかと言いたくなります・・

そこで!三月から新しいプログラム[艶肌]始まります!
お顔のパックがついているらしく、今から楽しみで仕方がありません。
皆さんも新しいプログラム艶肌で、若々しいお肌、
メイクしなくても若いお肌を手に入れてみませんか?

 

  • レッスン・体験のご予約はこちら
  • TEL.
pagetop
入会申込はこちら