スタッフブログBLOG

もうすぐ春 ♪

皆様こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店大田です。

今年の冬はたくさん雪が降りましたね。
自宅付近でも5cmくらい積もった日がありました。
それだけでかなりビビる私です。(-_-)/~~~ピシーピシー

ちなみに、知り合いの人は自宅周辺1mくらい積もって
一日雪かきで終わった方がいらっしゃいました。
近年まれにみる大雪だったようです。

そんな、寒かった冬も少しづつ春へと移行していっていますね。
空気も和らぎはじめ山々の色や空の色も変化していっているのを感じます。
そろそろ洋服も一枚づつ軽くなってきているのではないでしょうか?

そんななか、春先に体調を崩してしまう方もいらっしゃると思いますが、
それは寒さから身を守るために筋肉や骨盤が固くなっていた冬から、
季節とともにそれらも緊張がほぐれてくるように弛んでくるのですが、
その変化についていけなかったりして
体調を崩してしまったりするのが原因のようです。

今からでも遅くはありません
ホットヨガで体を動かして、
季節の変化を楽しめる体と心を作っていきませんか?

皆様のご来館をお待ちしております。

大田真弓

pagetop
入会申込はこちら