スタッフブログBLOG

菜の花

皆さん、こんにちは!

ホットヨガスタジオ アズ 倉敷店の小野です(*^_^*)

 

私は先日、家が近いこともあって笠岡のベイファームで

菜の花をみてきました~☆

とってもキレイな一面菜の花畑

「菜の花とテンションが上がっている私(わーい♪)。」  ↓

IMG_1704

緑と鮮やかな黄色の花のコントラストが春らしい菜の花。

花言葉は「快活」「明るさ」だそうです

春の香りを運び、人々の心を明るくするその花姿に由来するといわれます。

素敵ですね~!

私も明るい気持ちを運んで来れるような人間になりたいものです

 

 

その日は、ぽかぽか陽気のなか、ジェラートも食べました♪

大好きな黄色い菜の花に囲まれてとても幸せでした

 

夏はひまわり畑に変わります!夏も楽しみです~♪♪

 

おのりさ

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら