スタッフブログBLOG

new face kurumi

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs 御影店 kurumiです

 

 

はじめまして

3月から御影店の仲間に加わりました

new face kurumiこと 中山 来実(なかやま くるみ) です

 

IMG_4537

 

今年で二十歳になります

 

私は中学生の頃から美容と健康に関心があって

たどり着いたのが ホットヨガ でした

 

それもほんの数か月前のことなのですが。。。

 

他にもファッションや映画が好きで

フランスにファッションを学びに留学することを夢見たり、

アメリカのカレッジに入学してfilm studyを学ぶことを夢見たりしたこともあります

 

お笑いも好きですが、さすがに芸人を目指そうとは思わなかったです(笑)

私は女を捨てきれなかった。。。

 

ヨガは未経験ですが 私にはのびしろがあるむしろのびしろしかない という

持ち前のポジティブ精神を活かして

少しでも早く素敵なインストラクターになれるように頑張ります

 

ロビーで見かけたら気軽に話しかけてください

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら