スタッフブログBLOG

!USJとアサミが食べたログ!

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店

 Asamiです

最近USJに行ってまいりました

IMG_4411

ハリーポッターのアトラクション初めて乗りました!

クオリティーに感動し興奮が止まらなかったです!!!

ディメンターのところ怖くて怖くて、、、、

目をつむっていました。

遊びに行ってもはしゃぎすぎて

いつも写真撮るの忘れてしまいます・・・

唯一撮るのを欠かさないご飯類を載せます!

まずは もつ鍋!家で作りました

IMG_4605

初のUK!スモールでこの量はすごいボリューム・・・

ガーリックライスが美味しいんです

IMG_4503

鎹ランチ!

二号線を芦屋方面に少しだけいったところにある

鎹というお店のランチです♪

意外と量が多くこの後お腹が妊婦さんになりました

IMG_4532

写真いっぱいのBLOGになっちゃいました

最近、Amazonビデオで美味しんぼを見て

料理を研究しています!

なにかいいレシピがあれば教えて下さ~い♪

pagetop
入会申込はこちら