スタッフブログBLOG

さくらの季節到来!!!

こんにちは、As(アズ)高槻店の小柴です。
さくらが咲き出したこの季節、私が高槻店に来て1年が経ちました
あっという間でした。
先日、長く伸びっぱなしだった髪の毛を25cm切りました
だいぶすっきり~ 
ただ・・・髪の毛が結べないのでフローヨガのレッスン時は
バサバサ髪を振り乱しながら動いていて、たまに前が見えなくなります。笑

そして久々のマラソンを走りました
1年ぶりのマラソンは10kmの短めの距離
エキスポの外周?を走るコースだったのですが、
ランナーは終わったらたこ焼きが食べられるという
食いしん坊の私にもってこいのマラソンです 笑
12:10スタートだったのですが夕方から予定があった私は
あまり時間がないので、ハイペースに走り続け、
途中バテバテなりながらなんとかゴール
ゴールした瞬間、おじさんに「女子で4番だよ」と告げられテンションUP
たこ焼き食べる為なら早く走れる私・・・。笑
女子で誰よりも早くたこ焼きブースに順番待ちして
40個くらい沢山の種類のたこやき食べました
満足・満足

アズ高槻店 小柴 マラソン写真

しかし、食べ過ぎたのか・・・
夜に外食に行ったのに、胃が痛くて何も食べられないという悲劇・・・。
食べすぎには気をつけようと思った一日でした。

pagetop
入会申込はこちら