スタッフブログBLOG

イベントレッスン

皆様こんにちは

ホットヨガスタジオアズ倉敷店の宮脇です

 

もう4月も終わりに近付きましたね~

5月は目の前!!

ちょうど気温も暑すぎず、日中ぽかぽか~で気持ち良いですね

このくらいの季節がずっと続いてくれたらいいなぁ~

 

4月で内転筋を使って太ももシェイプ!のイベントレッスンが終わります

1月から4ヶ月連続でイベントレッスンを開催しておりました

皆様下半身になにか変化はありましたか?

私はレッスン以外特にこれといった運動などはしていなかったのですが

少しお尻~太ももあたりが締まったかな?という感じがします

イベントレッスンが終わってしまうので、家で継続して数ポーズやっていこうと思っております

現在の目標はヒップアップです!がんばります

 

内転筋のイベントレッスンは終わってしまいますが

次、6月にまた新たなイベントレッスンが始まる予定です

皆様ぜひぜひお楽しみに~~

 

pagetop
入会申込はこちら