スタッフブログBLOG

五月病に負けないで♡

皆さんこんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の河島です

前回、初めましてのブログを書かせて頂きました。

なので登場は二回目となります

岡山に引っ越して来て3週間が経ちました。

いやぁぁああ~早いですね早い早い

年を重ねるごとに、月日の流れを本当に早く感じます

って、、この言葉よく耳にする人も多いのではないでしょうか。でも本当だなぁとしみじみ思います。

だからこそ日々の生活を大切に過ごしていきたいものです

 

今日の天候は雨でいつもより少し空気が冷たく感じます。

季節の変わり目ですが、皆さまどうぞ風邪を引かないように体調管理はお気を付け下さいね

 

新年度を迎え、GWの連休が終わり、五月に入り、

今、心に変化がある人もいるのではないでしょうか。

良い変化がある人はそのまま継続でお願いしま~す

反対に…

少しやる気が起きなかったり、家から出たくなかったり、

なんだか寂しいなぁぁあああ~って感じる人もいるのではないでしょうか。

私自身、環境の変化から少しだけそういった気持ちになる時があります。

でも一人でふさぎ込んでしまうと悪循環ですよね

 

そんな時は、気軽な気持ちで外に出てぜひ、一緒にヨガをしましょう

汗をかいてほんの少し自分の内側を見つめる時間を作りましょう

五月も皆様にとって笑顔の月になりますように

pagetop
入会申込はこちら