スタッフブログBLOG

森林浴でリフレッシュ

こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs東大阪店の中村です。
GWもあっという間に終わってしまいましたね。
皆さんはどこかにお出かけされましたか?

私の5月の楽しみのひとつがGW最終日にあり、
娘のブラスバンドのイベントに万博公園まで行って来ました。

何年?何十年ぶりかに自然公園のほうに入ったのですが
芝生広場があったり木が並んでいたりで
こんなに緑が多かったかなぁ?
緑がいっぱいのとこでヨガをしたりするのも気持ちいいだろうなぁ~
と思いながら、娘の出番までしばしの森林浴を楽しんできました。

ずぅーっと緑があるところに行きたかったので
森林浴でリフレッシュもできて
ブラスバンドの演奏も今まで聴いたことがない迫力で感動し、
久しぶりに充実した1日を過ごしました。

朝早くから夜まで出っ放しだったのですが
楽しいことやワクワクすることをしていると身体の疲れも違うんですね。
改めて感じた事でした。

みなさんのオススメの森林浴スポットやリフレッシュ方法があれば
教えてくださいね。

pagetop
入会申込はこちら