スタッフブログBLOG

○ 親子試合 ○

こんにちは☆
ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店の森本です(^_^)
日に日に暑さが増してきました。初夏ですね~
薄着の季節がやってきます
来月のイベントレッスンに予約いれなきゃヾ(≧▽≦)ノ

先日の子供の日に息子の所属する少年野球の親子試合があり、参加してきました。
実はグローブを着けて軟球でキャッチボールをするのが初めてで、
息子の球にビビりつつなんとかワンバン、ツーバン、スリーバン・・あれ獲れない(;・∀・)
9歳の息子にしごかれるなんて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
そしてこれまた人生初のノックを受けましたっΣ(・ω・ノ)ノ!
いやー・・コーチがかなり優しく打ってくれるものの、感覚がつかめない。
でも楽しかったな  お世辞でもほめられたし~ ( *´艸`)

いよいよ試合では我が子が自分の親に、親が我が子にピッチャーVSバッター対決
勝敗やいかに
息子の球が速すぎて反応できましぇん・・空振り三振
やっぱり野球はやるより観る方がいいな~

ヨガをやっている分、身体は他のお母さんより動いてましたよ(*´∀`*)v
子供と身体を動かす、動かせる体力は維持しておきたい
そう心から感じた休日でした(*^-^*)

pagetop
入会申込はこちら