スタッフブログBLOG

しらさぎとローストビーフ

みなさん、こんにちは。

ホットヨガスタジオ&コラーゲンスタジオAs御影店 えりです

心待ちにしていたGWが終わり連休が恋しくなる頃ですが、

楽しかったことを思い出して5月病を吹っ飛ばしていきまっしょー

 

さて、今年の私のGWはというと・・・

神戸に移ってまだ一年目なので、行きたい所はたくさんあるんですが、

まずは、やっぱり、 国宝「姫路城」

いつぞやの大河ドラマで出てきて以来、行ってみたくて…やっとその機会がきました

特に城マニアなわけではありませんが、年一くらいで行きます。

ただ、GWに行ったのは少々後悔しました

すごい人! 人!! 人 Σ( ̄△ ̄;)

城に入るのに、整理券をもらい、長蛇の列に並んでかれこれ2時間・・・

ここはUSJか

でも、世界文化遺産ですからねさすがです

門をくぐってからも面白い仕掛けがたくさんあって、それぞれに意味があって、

さすが軍師といわれた黒田官兵衛というカンジでした。

(ドラマで得た知識レベルですが…笑)

漆喰の壁がなんとも美しいお城でした。

2時間待ったかいがあったな~

eri51.3

帰りは、姫路駅までの商店街をぶらり

けっこうおしゃれなお店がありました。

そこで見つけたのが、ローストビーフ丼

eri517

ガーリックチップをふりかけて、So Good

歩き疲れた体に、がっつり染みます

eri517.2

一乃屋さんというお店です。

私が行ったときはステーキ丼が売り切れてたので

次回のお楽しみにとっておきます 😆

 

みなさんの楽しかったGW話も聞かせてくださいね。

では、またレッスンでお会いしましょう

 

 

pagetop
入会申込はこちら