スタッフブログBLOG

☀晴天の下での【青空Yoga】気持ちい~い!!!

こんにちは(^o^)丿

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 脇本です。

5月22日月曜日 県営グラウンド健康の森で【青空Yoga】開催致しました(^_^)v

晴天にも恵まれ心地良い風を感じ サプライズの尺八の音色もあり(近くに、練習されている方がい

らしゃいまして♪…) 超気持ちい~いヽ(^。^)ノ 楽しいYogaでした。

広~い広~い大地の上では、みなさまニコニコで笑顔の絶えることのないYogaでした✿

レッスン終了後には みんなで輪になってランチもしたんですよ(#^.^#)

弾む会話の中では次は、どこがいい!ここはどう? なんて、たくさん候補があがりました!

今回、残念ながら参加できなかった皆様!!次回を乞うご期待下さいませ☆彡

参加して頂いたみなさま、お子さまたち、ありがとうございました!!!

 

 

image_123923953 (1)

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら