スタッフブログBLOG

初夏ですね☆

みなさま、こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店 佐野美貴です!

今日から6月!

そろそろ季節も初夏に変わってきましたね(゜▽゜)

薄着になり、身体のシルエットが目立ちやすい季節になりました。

本格的な夏を迎える前に、ヨガや美彩心でスッキリしたお身体を求めていきましょう

 

そして今日からイベントレッスン夏に向けて、Let’s シェイプアップ♪”  もスタートしました!

今回は6・7月とイベントレッスンを行いますがテーマは月ごとに変わります♫

今月のイベントレッスンはおなか・ウエストライン・腰周りにアプローチしていきますので、ぜひ意識を深めていきましょう

 

さて、先日足守地区にある足守ほたるの里へ 『ほたる狩り』へ行ってきました

私が行った日はホタルが飛ぶには絶好のコンディションだったらしく、たくさんのホタルに出会えました!

すごくキレイで幻想的でうっとり…(*^^*)

こういった季節を感じるイベントは五感を刺激されて楽しいですよね!

みなさんのおすすめホタルスポットがあれば、ぜひ教えてください♪

それではまたレッスンでお会いしましょう

pagetop
入会申込はこちら