スタッフブログBLOG

淡路島で♪

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店の楠です。

先日、淡路島に行ってきました!!

南あわじ市にある、とある民宿。

お部屋は普通なんですが、、

 

ここの夕飯がめっちゃくちゃ美味しいんです!!!!

 

イタリアン0

からすみの乗った前菜。花が可愛い!

イタリアン①

淡路島の野菜の下に埋もれているエビが!ぷりっぷり。

 

イタリアン②

あじ?だったかな?下はトマト。

イタリアン③

イカ墨のスパゲッティ。

イタリアン④

白子があえてあります。レモンの風味でめっちゃ美味しい!!

お気に入り。

イタリアン⑤

さかな。名前忘れました・・

 

イタリアン⑥

もうこれは、想像通りのお味です

右はビーツですね。

イタリアン⑦

・・・

このデザートがまた。

オレンジ風味のバニラアイス。本当に幸せです。

パンナコッタもとろける。

 

さてどこの民宿でしょうか!

知っている人は知っている。

 

そこらへんのレストランよりぜんっぜん美味しいです。

温泉もトロトロの湯で美肌♥

是非行ってみてくださいね!

pagetop
入会申込はこちら