スタッフブログBLOG

食べること♡飲むこと♡

こんにちは♡

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店 藤原です。

私は、食べる事、飲むこと、ちなみに..寝る事も大好きです♡

特に、今の季節はビールが美味しいですよね♡(笑)♡

私のお酒好きは、館内のスタッフの中でも有名ですが…。

ついに、お酒を控える事を決意しました!!!\(^o^)/

というのもこの3か月間、運動をサボっていると…食べる量と飲む量は同じなので

5キロも体重が増えてしまったんです。

身についたものは、この年になるとなかなか取れない..

だけど、お酒愛は止まらない..(笑)

なので自分なりのルールを決めて控えることにしました~(@_@;)

1-自分でお酒を買わない!

2-付き合いでの飲み会はオッケー!

3ー雨の日以外は夕方に走る!

色々決めてしまうと、できなかった時に全てを諦めてしまうので(T_T)/~~~

とりあえず…これだけは、最低限守っていきます(*^^)v

どうなったかは…またブログにてご報告します~!!

 

同じ悩みをもってる方は、是非一緒にしませんか?(^○^)

 

藤原でした。

 

pagetop
入会申込はこちら