スタッフブログBLOG

空中ヨガ

皆さんこんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店のNANAです

暑いですね…そんな季節はホットヨガをして、もっと暑くなりましょう(笑)

 

先日初めて、空中ヨガの体験をしてきました

image2

 

初めての感覚でとても楽しかったです

あれよあれよと誘導されるままに、スパイダーマンのポーズをして、逆立ちしていました

ハンモックが体に巻きついて補助してくれるので、何の恐怖もなく逆立ちできました

ご年配の方も多かったのですが、皆さま何の躊躇もなくスパイダーマンのポーズをしていました

これは私の中で新しい感覚でした

逆立ちすると、身体全体の血流が一気に良くなったという感覚がありました

 

 

最後のサバーサナではハンモックの中でお休みするんですが、ハンモックの揺れが気持ちよく、一瞬どこにいるのか忘れてしまうくらい深い眠りについてしまいました

次の日何となく身体が軽い気がしました

 

皆様も色んな体験をして、自分の中の新しい感覚を引き出してみて下さい

 

pagetop
入会申込はこちら