スタッフブログBLOG

もう少しで7月

 

皆さんこんにちは、倉敷店の中山です

6月も残りわずかですね

もう少しで7月がやってきます

 

みなさんは7月、夏の予定はありますか

 

私は、今年は花火大会に行きたいなと思っています

 

岡山に来てから一度も花火大会に行けていないので、今年こそは行けたらいいなと思っていました

 

岡山近辺のおすすめの花火大会がありましたら是非教えてください

 

 

あと7月と言えば、七夕ですね

 

私の地元の宮城県ではいつも8月に七夕祭りが開催されているのですが、

七夕飾りが街中に飾られていてすごい綺麗なので行く機会があればおすすめなので是非行って見て下さい

 

これから暖かくなっていくので、熱中症にも気をつけましょう

ホットヨガのレッスンの時や外出の時も脱水症状など気をつけるために水分補給もしっかりしていきましょう

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら