スタッフブログBLOG

アツイ!!

こんにちは

アズ倉敷店、髙木です

先日、前回のブログでお伝えした通り、プロレス観戦に行って参りました

熱かったですーー興奮が止みませんでしたーー

第1試合から第5試合まで、面白かった~~

 

私が好きな団体は、ずっとバッチバチな試合な訳ではなく、途中お笑いの要素もあったりするんですよ!

ゴムパッチンを客席まで引っ張ってみたり…

声援が少なくてそれで泣く選手がいたり(もちろんフリですよ 😀 )

そして場外乱闘アリのバチバチな試合←こういうのがあるからリングサイドの席は最高です

あと、マイクパフォーマンスも面白いんです

写真も撮れたし満足しました!

ワクワクする事を計画するのは、夏に限らず良いものですね

非日常を取り入れるのは、気持ちの面でもプラスに働いてます

さっそく次の観戦スケジュールを立てますよ~

pagetop
入会申込はこちら